ああ
No.375832
☆リモートチアさんに同意です
ボールを蹴る音、選手監督の声が聞こえる、あの臨場感が好きです
正直リモート応援、うるさいだけに思ってました
人それぞれでしょうが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る