メリハリ
No.375840
応援はメリハリを付けて欲しいですね。

一番良くないのは、
切れ目なくスピーカーからチャントを
流し続ける事と思いました。
よく中東のスタジアムで、何だかよくわかんない音楽がずっと鳴ってるけど、あんなのと変わらない。

お金の理由でやめたみたいだけど、逆に良かったよ。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る