ああ
No.375844
チャント
静かな方がいい録音でもチャント流してほしい、いろいろな意見あると思います。俺も静かすぎるうるさすぎる時と場合によって両方の意見に傾きます。50:50だったらどちらを採用しても全く問題ないように思うけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る