たか
No.375849
男性
佐久間さんが社長になってからSDGs、エコ活動、CO2削減等社会活動が多すぎ、もう少し本業のクラブの本業である試合内容に本腰を入れてもらいたい。 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る