東京在住サポ
No.375872
選手やスタッフがこれから全力で試合に臨もうという時に、「負けたら解任希望」と書いている方がいる。
佐久間さんがSDGsや社会貢献活動など一生懸命取り組んでクラブとしての存在意義や価値を高めてくれているのに貶す人がいる。
心で思うのは自由ですが、ヴァンフォーレのことが好きで、ヴァンフォーレサポだと自分のことを思うなら、もう少し考えて投稿しませんか?

そういう私も試合前に板の雰囲気悪くしてすみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る