ああ
No.375894
吉田監督の手腕を見てると去年のアキラの有能さがマジで分かるよ。20シーズンから主力めちゃくちゃ引き抜かれてほぼ1からの状態で練り直さなきゃいけない状態で開幕からはかなり勝ち点を重ねられてたし、ルーキーを使うタイミングもベストだった。あと1年はアキラで行って欲しかったなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る