378494☆そん 2022/04/03 22:41 (iPhone ios15.3.1)
男性 42歳
今日もバックスタンドで観戦しました。
勝てない辛さを選手ほどではないかもしれませんが
感じてしまい、ため息が止まりません。
シーズン前の期待を大きく裏切られた事はとても残念ですが、対戦相手もアップデートしているはずなので、上手くいったからといって昨年と同じ事やろうとするだけでは上手くいかないのは当然なのかもと思います。
開幕から試合を見ている感じでは
今の監督は選手たちのモチベーションを上げる力は無いのは感じます。よくわかりませんが、昨シーズンは
若手の選手たちが持っている力以上のものが出せたおかげで、チームの順位を押し上げる事が出来たのかなと、今年のプレーを見てて思いました。
監督がチームにプラスアルファをもたらさないとなると、今年一年は選手たちが自立出来るかが試されているんだなと、心に折り合いをつけました。
今シーズンはボールの出し手、受け手の判断に迷いがあると常に感じます。
相手の守りを崩すダイレクトプレーが全くなく
味方を追い越すプレーも無いので
おそらく相手からすると怖さがほとんどないのではと
素人レベルでも感じます。
選手同士のコミニュケーションを増やして
何とか良い方向に向かって進んで欲しいです。
選手たちが壁を越えていけるように願っております。