ああ
No.397863
DF陣がこれだけ手薄な中、天皇杯等の過密日程でもスタメンで出続けて結果出してる須貝、ニキ、もちろんノリックには感謝しかないよ。
勤続疲労によるコンディション不良・怪我には気をつけてもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る