No.397867
前節山形に勝利し水曜は天皇杯でJ1札幌を撃破と
いい流れで迎える今日のアウェイ山口戦
天皇杯で活躍した選手が数名スタメン入りするみたいで楽しみです
須貝も言っていたように前節の勝利が山形のコンディションのおかげだったと思われないよう
昇格に向けて上位陣との差を縮めるためにも
そして臣の誕生日を勝利で祝えるように今日は絶対に勝ってリーグ戦久しぶりの連勝と行きましょう
山本英臣選手誕生日おめでとうございます
42歳という年齢で満身創痍ながらもまだピッチで戦える姿にはリスペクトしかありません
天皇杯での相手ディフェンダーの裏に蹴り込むフィードはこれぞ臣という感じでした
再び臣とJ1に行きたい
そのためにも一年でも長く現役としてプレーし続けてくれることを心から願ってます
朝から長文失礼しました