風林火山1号◆v/rTh0HxaQ
No.397868
男性
今日のスタメンは天皇杯でアピールした
大和が入りそうでワクワクしています。
札幌戦はオウンゴールありましたが
札幌のFWに全く負けていませんでした。
もしスタメンならかなり楽しみです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る