ああ
No.397881
男性
今日は大和先発予想だが、大和と野沢の試合中での安心感。札幌戦のオンゴール頭の回転が?と一瞬脳裏を走ったがその後安心して見られた。 野沢、バックパス、横パスお前何時に成ったら危機管理状態を学習するんだよと心の中で叫ぶ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る