ああ
No.397890
札幌戦の3バックで須貝ウィングバックで見たかったけど違ったかー。浦上も右の方が良さそうだし。オミが連戦はキツいのかな。
とりあえず大和、さんぺーは勢いそのまま、スタメン狙ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る