ああ 2022/06/26 12:08 iOS15.5 No.397890 札幌戦の3バックで須貝ウィングバックで見たかったけど違ったかー。浦上も右の方が良さそうだし。オミが連戦はキツいのかな。 とりあえず大和、さんぺーは勢いそのまま、スタメン狙ってほしい。