ああ
No.397899
大和はオウンゴールがあったからこそ、その後の闘争心あふれるプレーが名誉を挽回する以上に素晴らしいものになったと思う
野澤も失点に絡もうが遅延で退場になろうが熱いプレーを見せてくれればここまで批判もないだろう 闘争心や泥臭さが見れればな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る