ああ
No.399728
本当にこんなはずじゃなかった。
大卒2年目、宮崎、山田、荒木が残留して、マジで昇格目指せると思ってたんだ。

それが達磨に完全に壊された。

もう今期は監督交代に資金はかけられないだろうから、来期はしっかりと監督選考して下さい。

とにかく今期は降格だけは絶対にやめて下さい。降格危機になった時点で達磨を解任して、佐久間さんが責任をとって監督代行して下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る