ああ 2022/07/02 19:04 iOS15.5 No.399728 本当にこんなはずじゃなかった。 大卒2年目、宮崎、山田、荒木が残留して、マジで昇格目指せると思ってたんだ。 それが達磨に完全に壊された。 もう今期は監督交代に資金はかけられないだろうから、来期はしっかりと監督選考して下さい。 とにかく今期は降格だけは絶対にやめて下さい。降格危機になった時点で達磨を解任して、佐久間さんが責任をとって監督代行して下さい。