ああ 2022/07/06 14:29 iOS15.5 No.400969 新井選手の不祥事は許されるものではありませんが、心の底から反省してやり直すことができれば、僕はそれでいいのではないのかなと思います。 道渕選手も2度の不祥事を起こしましたし、これは許されるものではないことは確かですが、今はセルビアリーグで活躍し、「UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ」への出場が決定したらしいです。 個人的には、元甲府の選手が活躍されているのは、嬉しいなぁというのが、率直な感想です! 新井選手も、今回の不祥事を猛省して、第2のサッカー人生で再び輝けることを期待しています!!!