ああ 2022/07/06 16:24 Chrome No.400986 男と女にしろ、友人関係にしろ、きれいな関係ばかりではない。 一度も後ろ暗い付き合いがないとか、きれいに別れられたことしかないって人はいるのかね。 そんな人は聖人君子か、よほどモテない人か、でしょ。 倫理的な問題については、他人を批判できるほど自分は立派な人間か、自分の胸に手を当てて振り返ってから発言すべきだよね。 特に文春の記者なんて、自分がターゲットになったら取材方法なども含めてヤバイやつばっかだろうに。