ああ 2022/07/06 17:46 HWV33 No.401014 土曜日負けてもう見る気もなくなった! って思ってたけど、今日になるとスタメンの発表楽しみに仕事してるし、試合があると何故かワクワクしてしまう自分がいる。。。 甲府が好きでなくなることを諦めました。 不満は言いますが応援します! みんな頑張って!勝つことを願ってます!