ああ
No.401014
土曜日負けてもう見る気もなくなった!
って思ってたけど、今日になるとスタメンの発表楽しみに仕事してるし、試合があると何故かワクワクしてしまう自分がいる。。。
甲府が好きでなくなることを諦めました。
不満は言いますが応援します!
みんな頑張って!勝つことを願ってます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る