ああ
No.416758
30試合以上指揮したんだからもういいでしょ
来年の準備して可能性示せれば移籍退団を最小限にできるかもしれない

いまのままならまともな選手はいなくなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る