あい
No.416772
いやいや、達麿は戦術変えるつもりなんか全くないだろうね。
自分のしたいサッカーをブレずに持つのはいいけど、監督である以上はそれをチームに落とし込んで勝利に結び付けられなければつまり無能という事。
リラなんかを生かしてサッカーをするならもっと早く4-4-2のオプションを作っておくべきだったと思うよ。
うちは中盤の選手が豊富だからサイドに運動量がある選手の配置もできる訳だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る