421038☆あい 2022/09/11 06:29 (F-51A)
この状態で何よりクラブが真剣に考えなければならないのはサポの気持ちが離れてしまう事。
どんな状態でも変わらず応援するというサポも一定数はいるけど、離れてしまうサポだって一定数いる。
そうなれば収入だって減る訳だし、観客が少ないスタジアムだと選手のモチベーションにだって影響する。
まわりからつまらないとか何を言われようと勝てる確率が高いサッカーに徹するか、仮に達麿さんで継続しようとするならビジョンをしっかり説明してサポの納得をもらうか、どちらかしかない。
せっかく山日が大株主でいるんだから今こそ佐久間さんのロングインタビューでも載せてくれればいいのにと思う。
今までは何とか大卒ルーキーで良い選手が入ってくれていたけど現状だと良い選手は甲府に来たいとは思ってくれないだろうと思うし、来期を考えても大事だと思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る