424309☆甲府 2022/09/19 07:56 (SHV48)
男性
皆さん参考にしてください
■河田 晃兵選手
Q:試合を振り返ってください。
A:(攻撃を)どうスピードアップさせるか。もう少し工夫が必要。
Q:いい流れが作れているのにこじ開けることが難しいですね。
A:裏を狙う選手がいない。
Q:4連敗について。
A:全然ダメと言うことがないだけにモヤっとする。結果が出てないことを受け止めないといけない。セットプレーから点が取れていないことも痛いと思います。コーナーキックの数は取れているのでそこで取れてないことが痛い。
■須貝 英大選手
Q:前半のいい内容に時間帯に決めキレないことが課題ですか?
A:何本かシュートを打てていたし、シュートまで行けていない感覚はなかった。新潟にも横浜FCにも守備で学ぶ、見習うことはあると思います。彼らは割り切って中を閉める余裕を感じる。
■鳥海 芳樹選手
前半いい形でボールを持っていても決められないのは攻撃陣の責任。最後、一番やられたら悔しい先輩(小川航基)にやられた。こういう試合に勝てないからこの順位にいることを象徴している。押し込んだ時にもっと思い切って足を振り抜きたい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る