山形
No.435472
甲府さん、おめでとう!
素晴らしい試合でした。
J1の並み居る強豪を撃破し、掴んだ天皇杯!
本当に価値がある優勝だと思います。
ブラボー!
そして、かなりかなり、うらやましいぞー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る