43556☆都内在住サポ 2015/04/09 08:50 (iPhone ios8.1.2)
うちはやっぱチーム外人だよ
今まで結果残せたときも圧倒的な外国籍選手がいたし。
つまり外人の出来次第で1シーズン決まっちゃう。2007とかはオール日本人でほとんどの試合やったけどやっぱり結果が出せなかった。まあ大木さんのサッカーが少しずつ研究されてきたのはあるけどバレー、アライール、ビジュの抜けた穴が圧倒的に大きかったのは事実。
2006の残留はバレーらのおかげ
2010のあの圧倒的攻撃力はパウやらマラニョンやらシンヨンなんかいたしダニエルもいた。
12の24戦無敗はダヴィがいた
13はパトリックが頑張ってくれて
14の良い時のクリスは相手にかなり脅威与えてたし、ジウとパラナは安定感抜群
でも今年は…
正直アドリアーノはプレシーズンで見た時から何もこわさ感じなかった
結果出してるシーズンにはバレー、ダヴィ、パトリック、クリスに共通する多少雑なボールでも縦に長いパスいれれば自分の馬力でなんとかしちゃうタイプの選手がいる。
アドリアーノじゃだめ。いますぐにゴリゴリ系FWとった方がいい。
別にサポーターからしたらいくら他サポに「ドン引き縦ポンサッカー」なんて言われようと結果出れば痛くもかゆくもないでしょ?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る