いくさん
No.438330
甲府がシーズン中やられていたことをやり返したという感じですね
それにしても河田のフィードが素晴らしかった
天皇杯の死闘を経てさらなるレベルアップを果たしてしまったか
イゴールのキーパーぶち抜きシュートもエグかった
内容はそれほど良くなくても1点リードで折り返してしまった
本当にサッカーは難しい
風は甲府に吹いてます
今日こそ勝って連敗を止めましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る