ああ
No.439786
DAZNの工藤選手の追悼ムービー見ました。泣けました。いつか甲府に来て欲しいと思ってた選手でした。サッカーの神様は残酷です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る