ああ
No.439787
熊本チケット完売て凄いな
やっぱり中村俊輔は中村俊輔なんだね
サポの立場としては甲府も毎試合完売するほど入場して欲しいけど
近隣住民の立場としては渋滞や無断駐車は迷惑でしかないんだよなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る