ああ
No.439797
吉田達磨さん、GMで力発揮できないかなー。

佐久間さんからの信頼もあるし、監督と社長の良い繋ぎ役になれそう!

あと、監督に片野坂知宏さんか渡邉晋さん来たら最高すぎる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る