No.443389
J2優勝、天皇杯優勝、FUJIFILMSUPER CUP優勝、ACL経験者。
2023シーズンからACLも秋春制になるし、浦和で決勝を闘えずにチームを去ることになってしまった監督なので、甲府の規模や誠意として2年1億くらいで落とし所にできないかな、と。妄想して楽しんでます。
ACL準備金の1億をここに充てれば天皇杯優勝賞金+ FUJIFILMSUPER CUPの賞金+グッズ、ユニなどの売り上げ+これまで通りの人件費などは例年通り(以上に?)選手やその他諸々に使えると思うんですよね。甘い?
ACLこそしばらくは出れない舞台だと思うのでこのお祭りを、(大変なことは分かってますが)全力で挑んで欲しいと思ってる次第であります!