45926☆あ 2015/04/19 16:52 (SOL26)
試合後のこと
僕には下田も稲垣もただ真摯にコルリの発言を聞いているように見えました。人の感じ方は色々ですね。
昨日は応援団もかなり気合が入っているように思いました。選手練習中からチャントを歌いまくり。鳥栖選手紹介の時までやるのかと思ったら直後でやめました。西の強豪チームがフェアプレイ宣言の時までやっていたのに比べて対戦チームに対するリスペクトを忘れていないのにホットしました。試合中のチャントも適切だったと思います。試合後に選手を鼓舞する発言も全部は聞き取れませんでしたがすごく僕の気持ちを代弁してくれました。最後の樋口コールは叱咤激励の意味だったと思います。なかなかよかったと思いました。
試合は惨敗だったけどコアでないサポの僕や僕の仲間はそれでまた気持ちを新たにして頑張ろうという話をしました。
試合に関係ない長文で失礼しましたm(__)m
"我らのヴァンフォーレ甲府"頑張るぞ!