No.46691

浦和戦は浦和サポで行列ができるでしょう。
ロスタイムくらいでバス停に向かうのをオススメします!
夜遅い試合ですし電車もなくなってしまいますから!

バス停は
アウェイゴール裏からだと歩いてすぐです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る