かー
No.46708
意見は色々 思いも色々
不満も色々。

厳しい戦いが、今日も。

ナビスコ新潟戦、帰りに会長が「若いっていいな……」若手を誉めていた。でも指揮は監督。

堀米は☆前半で最も機能する。私の意見ですが。

盛田選手、疲労(新潟戦85分=長すぎ)で安静。過密スケジュールの中、厳しい。週末はラーメンスタ麺?

今日も厳しい戦いは避けれない。

フロント、良し悪し、みなさんのコメント確りと受けてください。

先ずはサポに出来ることは…

川崎戦、応援頑張りましょう♂

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る