No.46708
意見は色々 思いも色々
不満も色々。厳しい戦いが、今日も。
ナビスコ新潟戦、帰りに会長が「若いっていいな……」若手を誉めていた。でも指揮は監督。
堀米は☆前半で最も機能する。私の意見ですが。
盛田選手、疲労(新潟戦85分=長すぎ)で安静。過密スケジュールの中、厳しい。週末はラーメンスタ麺?
今日も厳しい戦いは避けれない。
フロント、良し悪し、みなさんのコメント確りと受けてください。
先ずはサポに出来ることは…
川崎戦、応援頑張りましょう♂