No.46712
相変わらずのこれじゃない感が半端ないスタメン
本当にこのままいくのかな
だとしたらは歯がゆい
大体このフォーメーションだと伊東も堀米も出られない
中2日だからを考慮に入れてもせつねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る