No.46714
テスト
かーさんに同感
前半から堀米を使って、もし後半ばてたら石原の起用でいいかも。
臣さんのボランチ(アンカー)は楽しみだけど、下田も使って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る