名無し
No.46719
まあまだ8連敗までいってないしまだあきらめる時期ではない でも今一樋口さんの采配好きではないね自分は とにかく引き分けでいいから連敗の流れを止めようよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る