あ 2015/04/25 09:44 iPhone ios8.3 No.46724 男性 (iPhone ios8.3) 2015/04/24 22:54 まず、最初の投稿を観てから言いましょうね。 文句言うならサポーター辞めてファンになればいい←この発言は理解に苦しむ。ファンとサポーターの違いはあなたに説明できるのかな? そもそも、私はファンだがチケットもグッズも購入して小さくても貢献してるつもりだよ。