No.46729
2001の川崎フロンターレはJ2でしたね。
かなり昔ですね(ー ー;) 今日はそれ以来の勝利ということですね。!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る