ああ
No.480110
ヴェルディ戦のゴール取り消しとか
長崎戦の胸トラップでPKとか
町田戦は勝ったけどジャッジは一番ヤバかったし
たまにはうちよりでもいいでしょ

今期は誤審で試合壊れすぎだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る