ああ
No.481967
熊本のプレス精度があんま落ちない。シンプルに走り負けてる、もしくは無駄走りが多い。個々でどんだけ走ってても、チームとして意味ある形じゃなきゃ無駄。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る