ああ
No.483683
この誤審でまた選手たちは負けの言い訳ができてしまった
こういう試合は悔しさより、言い訳が先に来てしまうチームなので期待薄だな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る