あーぁあ
No.483721
さっきの宮崎のシュートのファンブル見た感じ、取り敢えず、枠にシュートすればゴールあるな。あ、そっかそもそも枠に飛ばせないのか笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る