ああ
No.487841
リスペクトし過ぎて負けるなよ!
相手は最下位チーム緩んだ試合するな。
いい加減学習しろし、何年同じ過ちしてんだい。
絶対勝つって言う意識をもて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る