しゅうまくん
No.487843
何故か上位チームには買っちゃうのに、下位のチームには負ける。これって選手の気持ちが緩んでるから?
一概にそうは思わないけど、うちらサポも、こういう試合は楽観したくないね。
決定力に大きな不安を抱えているのは事実なんだから、よっぽど頑張らないと今日は勝てないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る