ああ
No.487845
>>487817これ書いたの自分だけど
ここで大量得点って言ってるのは
得失点差の事も考えてね。
昇格するには1試合大量得点ができる
試合が無いと厳しい。大宮だからとか
じゃなく毎試合大量得点は願ってるよ。
リスペクトを履き違えてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る