ああ 2023/05/27 06:17 iOS16.1 No.487845 >>487817これ書いたの自分だけど ここで大量得点って言ってるのは 得失点差の事も考えてね。 昇格するには1試合大量得点ができる 試合が無いと厳しい。大宮だからとか じゃなく毎試合大量得点は願ってるよ。 リスペクトを履き違えてる。