ああ
No.487860
マジで今日は余裕で勝てるみたいな雰囲気だけは絶対に出さないでくれよ。
試合前にここで皆が余裕かましてた試合大体負けてるからな。

相手はJ1在籍歴が甲府の1.5倍ある超強豪大宮だぞ!!今日は相手にジャイキリを挑むんだ。
ここにいる我々も最大限の緊張感を持って応援しよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る