佐久間悟らない
No.487917
0-2で負ける夢を見ました
前半と後半で1点ずつとられました
1点目はアンジェロッティでした

悪夢は言えば正夢にならないそうなので、ここで供養しておきます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る