ああ
No.495681
ダ・ゾーンでは甲府の応援の方が大きく聞こえる
もちろん音声調整してバランス取ってるんだろうけど
そもそも声がなければ上げることもできないし
この雨の平日に頭が下がる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る