ああ
No.504691
試合後のメガホン持っての勝ちパフォーマンスも
今はやめた方が良いかもね。
天皇杯鹿島戦みたいな感じにして。
コロナ憎む。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る