くまモン
No.509210
今回の移籍は…
非常に残念…
ただクラブに断りきれないオファーが来て、
須貝もしばしば承諾…
という流れであると信じたい
もちろん表向きは挑戦ということになるだろうけど…

亮太郎が取引に含まれている可能性もあるだろうし、
SBもびっくりするような選手が来てくれないと、
流石にやらせないが…

素直に応援できないのは納得です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る