ああ 
No.509213
サポ「こんな重要な選手が抜けるんだから補強はあるだろ?」

西川「ユースで手一杯でした…」
佐久間「またガチャ回せばいいや」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る