ああ
No.509246
鹿島よ、試合でリベンジしろよ

こんなやり方は…あんまりだよ…辛すぎる

結果的に天皇杯落とすより、
勝った相手からキャプテン引っこ抜かれる方がショックだろ…こんなやり方で報復すんなよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る